メ タル ライダーさんの日記

メ タル ライダーさんの日記

何歳になっても幼稚・幼児なんだね。

2016-12-13 18:10:34 | 日記
何故に人を褒める必要性があるの?
一般的に言われていることなんて
ただの甘え過ぎること
甘やかし過ぎることであり
それだけでは人は進歩成長しないし
学習にも教育にもなっていない。
まぁ~蟻力神
物心がついた幼い子供なら別ですが・・・

それとも何か
人に褒めてもらわなければ
自覚や自信等が持てないのか
情けない人間だね。
情けない人間というよりも
まだ幼稚幼児なんだね。
何歳になっても幼稚幼児から
進歩成長していない可哀想な人だよ。
そんな人に米国金根
褒めて伸びる可能性も一切ない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度はひまりさんか… | トップ | 拡大向け推進協 伊勢志摩国... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事