Rainy Soul

時に君がみせる
孤独にさえすがる生き方魅せられた

とりあえずノーポジ。。。

2017-04-04 | 株日記
最近市況が悪いですね。
そこそこあった含み益が日々減っていきます。
全体で含み損になりそうだったので、全部手放してノーポジになりました。


インテリックス 720→813×100 +9300 いつもプラスにしてくれる。またいつか。
SJI→カイカ 70→62×200 -1600 最大で+8000だったのに・・・
菊水化学工業 425→460×100 +3500 ちょっとだけどプラス
バーチャレクス 874→833×100 -4100 上がるも下がるも激しい銘柄でした。
菊水電子工業 651→642×100 -900 あまり動かないからホールドでも良かったけど
リコー 981→904×100 -7700 ひたすらに下がる...orz

でトータル-1500

配当で+4000くらいあるはずなので、トータルはぎりぎりプラス。
配当を取りにむやみに買ったリコーで大ダメージを受けました。
今年に入ってからは徐々にマイナスを拡大してるので、自分の取引のスタンスをはっきり決めないとですね。
長期のホールドよりはスイングの方が向いているような気もしました。
しばらく様子見て、また参戦します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の株取引。 | トップ | 初めての空売り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

株日記」カテゴリの最新記事