LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

ウルトラご参加ありがとうございました

2014年09月22日 | ウルトラスケート

240

ウルトラスケートご参加の皆さん昨日はありがとうございました。

絶好の・・・暑すぎましたが・・日和の中とても楽しい一日になったのではないでしょうか。

ほとんどの方が完滑されてみえたところからも、環境としてもよかったのではないかと感じています。

当方、昨日は10時ころまで後片付けをしていて、そのあとは爆睡してしまい、完滑者リストを作成できませんでしたので、近日中に協会のホームページとブログにアップいたしますので、よろしくお願いいたします。

iPhoneから送信

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その他のクラススタート | トップ | ウルトラスケート フィニッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIKEさん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m (あひる)
2014-09-22 10:27:43
NIKEさん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
そして、お疲れ様でした。
いつも、お騒がせの二人で申し訳ありません。
昨日も、ボランティアスタッフの皆さんや風巻さん、同じスケーターの方々に助けてもらいながら、なんとか完滑させていただきました。
久しぶりのウルトラは、とても気持ちよく、しんどく、辛く、楽しかったです。
温かく見守ってくださる周りの方に感謝しながら、昨日は夫婦とも20時には爆睡でした^^;
あひる様 (NIKE)
2014-09-22 21:55:23
あひる様
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりなのに150キロ滑りきるなんてすごいですね。
身体は忘れていないということでしょうか。

コメントを投稿

ウルトラスケート」カテゴリの最新記事