LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

どうにかして

2016年06月26日 | FC岐阜
タイスケや〜、頼むわ
ホームでこれはないぞ
集中できんのか
益山への交替でも集中力切れたし
采配ミスと断言します

さらに残念なのは、熊本へのコールが用意されていなかったこと。岐阜サポもどうにかなっちまったか。恥ずかしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ラーメン | トップ | クリスタルパークインライン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督交代 (玉井人ひろた)
2016-07-23 09:49:03
ついに、監督を解任しましたね。これから、いい方向に変るいいですね
やっとこさ (nike)
2016-07-23 21:56:56
玉井人ひろた様
こんばんは。
やっとこさ、フロントが判断してくれました。
早くはないけど、出遅れではない時期と思ってます。
これからが楽しみです。

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事