inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

今週末はいんこにっとへ!

2017-07-21 22:25:40 | 納品情報
ピヴォ3F サッポロモノヴィレッジ期間限定ショップいんこにっと 本日終了いたしました。

7日間ありがとうございました^^ 初めてのことで不安もいっぱいだったのですが、皆様の笑顔とお会いできて楽しい時間を過ごさせていただきました。

会場にお越しいただきました皆様、応援してくださった方々、そして素敵な作品を納品してくださった作家様、本当にありがとうございました!

明日からはまた実店舗 いんこにっと にて よろしくお願いいたします。

7月22日(土)は 12~14時到着で piyopiyobrand 様から納品が予定されています。
また、ニコニコオカメインコ 様の新作ハンカチタオルとステッカー オカメインコルチノー が北の大地にただいま向かってくれているようです!到着次第、Twitterにてご案内させていただきます。twitterはご自身の登録がなくてもご覧いただけます こちら

いんこにっと店舗ではピヴォで販売できなかった鳥さんたちのご飯やギフト缶なども揃っております!







ねりきりいんこちゃんたちもお選びいただけます^^





そして明日は、一週間ピヴォの方に出向いている間にすっかりジャイアンになっている こざくら・モンちゃんが出勤を予定しております^^ 是非遊びにいらしてください!

7月22日(土) 23日(日) 13:00~17:00 いんこにっと OPEN  ネットショップは こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピヴォ3F 期間限定ショップ... | トップ | 納品情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品情報」カテゴリの最新記事