にじいろいんこ

カラフルなインコやオウム達との賑やかな暮らしを綴っています

お盆休み

2017-08-13 23:36:26 | 日記
現在、お盆休み真っ只中。

今年は珍しく遠出や旅行の予定がない。

で、毎日何をしてるかと言えば、いつもの休みの過ごし方に加えてDVD鑑賞。

昨日、知人たちが遊びに来た時にも、部屋に置いてあったDVDを見られ、結構驚かれちゃったのだけどー。

凄く意外だったらしい(#^.^#)


トランスフォーマー4巻!!

宇宙戦艦ヤマトもそうだけど、実はこれも結構好きだったりする^ ^
観た巻もあるのだけれど、折角たくさん時間があるし、全部観たくなって会社の人に借りちゃったー。

翌日の仕事の心配も無いから、ついつい夜ふかしして、深夜に観て楽しんでー♪

観終わると、気になるのが現在上映中の続きの映画。観に行きたいなぁ…。

だけど、流石にこの歳で自分一人で映画館にトランスフォーマーを観に行く勇気は無いかなー(ノ_<)

今日、旅行中預かっていたインコを引き取りに知人が来たので、観に行こうと誘ってみた。

速攻でNO!!

鳥キチ仲間にも、ちょっと、この好みは共感してもらえないらしい…。

ま、だよね〜、って感じで解ってたんだけど。

知人から、旅行中のインコシッター御礼&お土産にカバンを貰った。



知人の旅行先は香港。
良く見つけてきてくれたよねー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想外?予想通り? | トップ | Berry Berry »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL