にじいろいんこ

カラフルなインコやオウム達との賑やかな暮らしを綴っています

VERY HAPPY

2017-08-09 22:07:43 | 日記

大好きな真夏の青空

今日は仕事が休み。いつもと同じ暑い一日。

朝市に行って買い物して、洗濯して、掃除して、インコ達&ケージ洗って、ちょっとジムに行って、夜は温泉に行ってー。
いつもと何にも変わらない休日。

いつもと違うのは、ある方から、お祝いメッセージを頂いたこと。

若干、昨日お祝いメッセージを強要した感は否めないけど(#^.^#)

それでもやっぱり嬉しくて、嬉しくてー。

今はすごく心配する事もなく、こういう事をただ嬉しいと喜べちゃう状況って、実は本当に幸せな事なんだと思う。

自分で買ったり、自分だけでは手に入れる事が出来ない気持ちを頂いた。

VERY HAPPY❣️

今日は私の誕生日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキ | トップ | 誰のこと? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (インコ好き)
2017-08-10 22:14:32
こんばんは。お祝いメッセージをくれた方は、もしかして好きないろの章の方ですか?そうですよね?どうなのかなとドキドキしながら読ませてもらいましたが、幸せな結果を迎えられた様子になんだかこちらまで嬉しくなって思わずコメントしました。メッセージプレゼントをこんなに喜べるにじいろいんこさんが側にいて彼氏さんも幸せでしょうね。ンメッセージの中身が気になります。羨ましいです。これからも楽しみに読ませてもらいます。遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
Re:おめでとうございます (inko0809)
2017-08-11 08:14:16
有難うございます。

誕生日メッセージーをくれたのは、“好きないろ”が同じだった人です。バレバレですね。
ただ、残念ながら彼氏ではなく、ただの片想いです。良い歳をして、恥ずかしいですねー(#^.^#)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL