にじいろいんこ

カラフルなインコやオウム達との賑やかな暮らしを綴っています

プレゼント

2016-09-18 17:06:52 | 日記
小学生時代からの親友が、誕生日プレゼントをくれた。

延び延びになっていた、先月の私の誕生日にご馳走してくれるという約束、やっとお互いの都合がついて一緒にご飯に❣️

美味しいステーキを食べて、沢山喋って至福の時間。


素敵なアルバムカード。どこで見つけてきたの?






おやつの数々


お洒落なクリアファイル!


和訳図鑑

フランスにもこんな図鑑があるんだー。和訳なので、ストレスなく読めそう。

私の好きそうな物ばかり、1年かけて選んでくれたプレゼントの数々。

ありがとう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫だらけー | トップ | 変な癖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL