にじいろいんこ

カラフルなインコやオウム達との賑やかな暮らしを綴っています

ありがとう

2016-10-17 00:36:34 | 日記
今から数時間前、空ちゃんの声がコメントとして届いた。

何度も何度も読み返し、涙が止まらなかった…。

空さん、

空ちゃんの声、届けてくださって本当に有難う。


そして空ちゃん、

また一つ、大切な出会いと、あったかい気持ちを感じる機会を与えてくれて

本当に有難う。

短かったけど、空ちゃんとの生活には楽しい出来事も多かった事を思い出した。

ちゃんと前を向いて頑張るから見ててね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年が過ぎた | トップ | ぎゅうぎゅう詰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL