にじいろいんこ

カラフルなインコやオウム達との賑やかな暮らしを綴っています

誰のこと?

2017-08-11 22:18:58 | 日記
水を替えてあげると、待ってましたとヨウムは水浴び開始〜!


新しい水は気持ちいいんだー


ジャブジャブ


ザバザバ


そんなに見るなよ〜


ふぅー、気持ち良かった〜

もう、辺りはビチャビチャ…。

一応、濡れても良い様にCF敷き詰めているけど。

それにしても、この水浴び容器、直径24センチのキラキラピカピカステンレス製。

初めて入れた時から、我が家のヨウムは全く気にする事もなく、水浴び開始。

ヨウムって、凄くビビリで、ノミの心臓とか言われてなかったっけ?

この豪快な行動のヨウム見てたら、誰のこと?って感じ(#^.^#)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VERY HAPPY | トップ | 予想外?予想通り? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL