にじいろいんこ

カラフルなインコやオウム達との賑やかな暮らしを綴っています

ぎゅうぎゅう詰

2016-10-29 00:46:23 | 日記
朝晩、ぐっと冷え込みを感じる様になってきた。

わんぱくウロコ達に、新しいバードテントをプレゼントしてみた。



三角形ではなく、正方形のバードテント。

好奇心旺盛なウロコ達にかかると、設置2日目で既に片方の取付紐が齧り切られ見るも無残な形に…。

ただオモチャにするだけなら、外してしまおうかと思いながら、何かと忙しく後回しになっていたのだけど、ふと夜中にケージを覗くと、


ちゃんと入ってるんだ!!


形が変わっちゃう程ぎゅうぎゅう詰ね

こんな姿勢て朝まで寝てたら、肩凝りとかで身体中痛くなってしまいそうー?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう | トップ | ハゲが!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL