ホッとしたい時間! *** yottin blog ***

毎日カレンダーと時計を意識した生活
「時間は造り出せと言うけれど」造った時間では足りない,たまには時間を止めたい

刺激ある生活

2017年06月15日 16時37分58秒 | 好きなモノ

刺激の無い一日は無意味な一日

何かしら刺激を受けながら生きようとしている

刺激が向こうからやってきたり、来なければこっちから求めたり

常に刺激と一緒に暮らしている

 

ブログ書くのも刺激 ブログ読むのも刺激 人と会うのも刺激

旅をするのも  スナックで酒を飲むのも  買い物に出かけるのも

すべて刺激

今日出会った人から、新しい情報を得るのも刺激

そこに行くことを思うのも刺激  新たな出会いが刺激  今の状況が変わるのも刺激

次の仕事を企画するのも  新たな人材を求めるのも みんな刺激を得るための刺激

 

サザエさん一家の平凡な平和な暮らしは私には耐えられない

こんな歳になっても夢を追うのが最高の刺激  知らない世界に飛び込むのも刺激

明日の方向には刺激がいっぱい待っている  待ち構えている さあお出でと待っている

どんな刺激が待っているのか  油断せずに刺激に立ち向かってやろうじゃ無いか 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老いた母に大問題発生 | トップ | イタリア.イタリアン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報 (ふー太郎)
2017-06-19 19:48:26
仕事でお客さんと話ししてるのも刺激&情報収集!
特にフェイスブック始めたら視野が広がった様な気がする。
今は年配の人が自慢そうにタブレットを使いこなしてるのに刺激を受け購入し奮闘中です(苦笑)
なんでも出来て便利ですよー!
料理本なんていらないんです!
社長ハマりそう(=^▽^)σ
スマホはクセに (yottin)
2017-06-21 11:31:29
スマホは買うのは簡単だけど、私のタイプだととことんはまりそうだから買わない
仕事時間が無くなるのが怖い
ある意味、恐ろしい情報社会になったと思う
都会で電車に乗って見る光景は不気味だ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む