ホッとしたい時間! *** yottin blog ***

ホームグラウンドは富山.長野.新潟
趣味、興味、好奇心、出会い、いろいろ書いています
お好きなジャンルでどうぞ

今日の朝食

2017年07月01日 08時25分58秒 | 食・レシピ

一度決めてしまうと、わりと頑固に突っ走ってしまうタイプ

今朝はパン食、今までなら卵二個とキャベツとベーコンたっぷりのベーコンエッグがおかず

だけど今朝は、生キャベツとトマトをウスターソースで

くるみ・ぶどうパンを広げて生ハム、生キャベツ、きうり、マヨネーズを挟んだパン

牛乳、納豆

キャベツは厚めに千切り(700切り?)、細い千切りよりシャキシャキ食感がとてもいい

野菜ばかりで美味しいとはいえないのは本音、工夫しないと続かない

目標は体重5kg減  腹囲7cm減  肝数値、血液数値の正常化

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断結果 | トップ | 腹立たしい豪雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事