ホッとしたい時間! *** yottin blog ***

何かに目覚めかけて彷徨っています
想いが多すぎてまとまらず
ストレス? そうなんだろうか?

本当は負けっ放しなんだ

2017年03月07日 20時09分47秒 | 

しょっちゅう負けそうになる

いつも負けそうになる  昨日も負けた  相手に負けた気でいても実は自分に負けた

負けっ放しの人生だ

勝ったふりをしていても、心の中は泣きたいくらい負けっ放し

強がりばっかり言って自分をごまかしている

自分で自分の尻を押しているけど、押してる自分が弱いからいつも転んでばかり

そんな自分が今日までやってこれたのは

君たちのおかげさ  君たちと友達だから

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リプレイ(やり直しの人生) | トップ | Pねこ 「おかあさん」になれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む