ホッとしたい時間! *** yottin blog ***

何かに目覚めかけて彷徨っています
想いが多すぎてまとまらず
ストレス? そうなんだろうか?

もう秋ですね

2016年09月18日 14時31分07秒 | 季節と自然

あっという間に夏は終わっていました

昨日今日と梅雨のような雨が降っています、肌掛けさえ暑くてクーラー三昧だったのは

ほんのこの間、今は早朝には掛け布団をかけないと寒いこともしばしば

セミの声も、虫の鳴き声にとってかわられ、ススキが目立つようになってきました

ようやく旅行やゴルフをしたい気分になってきました

心に余裕はあるのでしょうか 余裕がないとなかなか思ったことも実行できません

どうなんでしょうか?

だけどグループの中にいると否応なしに様々なイベントにかり出されます

それが楽しくもあり、辛くもあります

田舎とはそういうところです 窮屈だけど孤独ではない人付き合い

若い頃は一人暮らしに憧れたけれど、今は友達なしでは寂しくていけません

私も人生の秋にさしかかっています、はしゃぎ回った夏は終わり、秋は静かで

やがては冬が来る

寒くて凍える冬なのか 暖かな暖炉でくつろぐ冬なのか

その準備は今この秋にかかっています、

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神がかり 隠岐の海 そして... | トップ | やっち と よっち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む