ホッとしたい時間! *** yottin blog ***

ホームグラウンドは富山.長野.新潟
趣味、興味、好奇心、出会い、いろいろ書いています
お好きなジャンルでどうぞ

どうなるんだろう? わからんことばっか

2017年04月04日 18時51分05秒 | 政治経済な~んちゃって

「だいじょ~ぶ」なんかね? だんだん心配になってきた

桁の大きな不祥事が、当たり前になってきた みんな慣れっこになって誰も抵抗しない

へんだね 変なことを変だと感じなくなっている

みんな外野 みんな蚊帳の外 誰も感じてない

感じてないのに、感じた人が騒ぎ出すと批判の嵐

わけがわからん

 

ちゅうごくはどんどんお金持ちになっていくし、日本人は貧しい生活に慣れてくるし

なにがなんだかわからん どうしていいのかわからん どうなるかもわからん

ちょうせん半島も騒がしい どうなるんだろう いつもと同じか

この前までの大統領が刑務所で番号で呼ばれてるって、一食二百円足らずの食事だって

ネットには何でも書いてある

日本の首相でそんな目に遭った人っているんだろうか・・・・いたような?

 

韓国は今度は猛烈なにっぽんきらい大統領なるか そしたらどうなるんだろう

大使また韓国へ行った  お出迎えの慰安婦像みて何思うだろうか

ロシアはロシアで自爆テロ騒動 フランスも イギリスも安全な国がない

日本だって痛まし事件ばかり 人間の頭狂いだした 日本人の頭狂いだした

ゆとり教育と 自立という放任教育が今、花開いて 人殺しばかり

犯人捕まえてみれば「良い子」「大人しい子」「真面目な子」ばっか 「まさかあの子が・・・・」

「きみの命は地球より重い」とおだてられて、自分以外は「ごみ」だと思っているんだろうか

みんな一番なのに 一番ばっかだから結局みんなビリ!

学校に行かないのも、仕事に就かないのも、家で親に暴行するのも、みんな根は同じ

大人は気づいているのに 時代が変わって何も言えない

 

格差はどんどん開いていく、職に就いてない若者200万人だっけ? 北朝鮮の軍隊くらいの人数?

格差はまだまだついていく、間違いなくついていく

 

どんな未来が、近い未来が、どんなんなってるんかなあ

豊かな未来・・・・・

俺に任せておけって言うけど

どうなるんだろうか

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕のベーコンエッグは、いつ... | トップ | 長野市恐竜公園で »
最近の画像もっと見る

政治経済な~んちゃって」カテゴリの最新記事