ホッとしたい時間! *** yottin blog ***

生きる意味、死後のこと、悩み喜び感謝
遊び、飲み、友や女性を思い、真面目になったり
ふざけたり、猫を育てたり・・・

やりなおし応援隊

2017年03月19日 13時04分47秒 | 生き様.生きる

「ケセラセラ なるようになるさ」何でも来いって

もう落ち込むのはやめよう、限りなく落ちてしまうから

リセット リセット

始めようスタート

悲しい思いでは穴掘って埋めちまえ

新しい人生 新しい自分 新しい出会い

太陽は何事もないように今日も輝いている

自分の弱さに「負けるな!」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクシデント! | トップ | 体は楽だが頭はアップアップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む