ホッとしたい時間! *** yottin blog ***

ホームグラウンドは富山.長野.新潟
趣味、興味、好奇心、出会い、いろいろ書いています
お好きなジャンルでどうぞ

5月5日の夕日は最後の一滴まで日本海に飲み干された

2017年05月05日 20時18分39秒 | 北陸日本海と夕日

 

ここまできれいに沈むのは1年に何回も見られない

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しき過疎の村 | トップ | お寺の庭は春いっぱいの花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (つー君)
2017-05-05 22:15:28
絶好の場所にいるからチャンスは見逃さないね。

最近は夕日は撮れていません、そのうちチャンスが来るでしょう✨
Unknown (yottin)
2017-05-06 08:12:18
昨日は水平線まで澄み渡っていましたね
マッシュルームというかマリオの「くりぼう」というかキノコみたいなのがお気に入りです。

コメントを投稿

北陸日本海と夕日」カテゴリの最新記事