黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

暑い暑い!

2017-07-11 02:27:01 | 日記
昨日から一気に気温が上がった感じで、余計に辛いです。

小雪は朝のお散歩で頑張って歩いたものの、体温が上がってしまって、帰宅してからが大変%
クーラー入れてても今日は暑く感じるくらいで、一瞬クーラー壊れたかと(笑)
被災地ではこの暑さは敵ですね。十分にお気をつけてください。

夕方になるとシロマルさんが田んぼの向こうからやってくるのが見えます。
ちぃは庭に出て、車の上に乗って、エライサンの位置からシロマルさんを見ていました。

上旬の写真ですが、ちぃのこの口元のカーブが好きv
やっぱり鼻の頭の黒はあったら心配になりますよねぇ。今は茶色いシミから変化無し。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が止んでも | トップ | 蛍ももう見納めかなぁ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2017-07-11 14:07:03
今日は雨じゃないのは嬉しいけど 湿度が高うて空気が重い。。。。イヌたちのために
昼からエアコン入れました  ワタシは別室で扇風機でガマン(笑)
ニャンコさんの鼻はピンクが標準やったっけ?
monakaさま (近江)
2017-07-12 02:35:09
今日も湿気がもわ~~~です%
小雪は夜中に急にはぁはぁしだすので、夜になっても油断できません。
ちぃには少し寒いだろうと思うんだけど、一緒にいたいらしく、膝を狙ってきますv

猫のお鼻、ピンク系が主かなぁ?
でも、にゃんこはオレンジ系ピンク、シロマルさんは薄ピンク、ちぃは模様入りピンク、とそれぞれですよv

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。