黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

腫れが続くと

2017-07-15 03:17:01 | 日記
明け方の気温が20度以下になって嬉しいv
それと。
夜に星空がだんだんはっきりしてきます。
一昨日は天の川は見えなかったけど、昨日はうっすら。今日はそれよりははっきり。
快晴の夜には庭でくっきり天の川がみられますからv

小雪は扇風機と冷風扇に挟まれて寝ています。

シロマルさん、夕方庭でご飯を食べてました。
旦那と小雪もお散歩で出てて、ちぃは私の後を追って出てきて。
シロマルさんだけ離れたところでご飯食べさせていたんですが、食べ終わった後に「にゃにゃにゃ(ご馳走様でした)」
ちゃんと挨拶ができますvv 偉いねぇv


大雨と酷暑にご注意を。どちらも早くおさまりますように・・・
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18度、あっという間に28度 | トップ | 晴れていたのに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2017-07-15 13:23:06
庭で天の川見られる!あぁ羨ましい(ため息)
ギン家周辺は家や小山?が迫ってきていて
空がとても狭い。。。。少し先の公園まで
いけば多少開けるけど 光害であんまり☆は見えんの

シロマルさん、小雪ちゃん宅以外でも
ごはん貰いゆうのかな?けっこうふっくらしてない?(笑)
monakaさま (近江)
2017-07-16 01:21:31
都市部ではなかなか見られない天の川も、田舎では満開~vv
まぁ、山間部なので、広い空とは言い難いですが%
なんせゲンジボタルも飛ぶし、玄関にクワガタが落ちてたりしましからねぇ・・・

シロマルさん、お顔はふっくらなんだけど、やっぱりボディは余分なお肉がついてない!
時々3日くらい姿見ないときもあるので、我が家以外にもご飯処はあるみたい。それはそれで安心できていいんだけど、来ないと心配です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。