黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

どんどん寒くなってます

2016-10-14 02:29:30 | 日記
今6度です。

旦那が「お出かけ前に小雪を洗う」とか言ってますが。
この辺は日中でも20度きってるし、乾くかなぁ?
それに、お出かけ先は仁淀川希望なのですが、四国って暖かいですよね?
小雪がうきうき歩くにはせめて日中20度、夜は15度くらいでないと・・・バテマス%
「あついの、にがて%」

こちらの明け方は夜露でぐっしょり。
くもの巣も上のように。

ちぃは座布団で、綿入にくるまって寝ていますが、この後私が寝たら乗ってくるだろうなぁ(笑)
「もちろんですよぅv」

ノーベル文学賞、びっくりです。ありかー!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田犬は古武士のように? | トップ | 「コタツ出してくださいよぅ」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2016-10-14 16:01:32
山間部の仁淀川流域なら 日中でも20度
切っていると思います ギン家周辺や平野部はまだ24~5度あります(笑)
残念ながら日曜から月曜は雨の予報です
monakaさま (近江)
2016-10-15 00:50:10
仁淀川の辺はそれなりに気温低いんですねぇ。
我が家が休みが取れるのは20日過ぎなので、もうちょっと日中の気温下がってるかな?
ただ、旦那と私の用事がぽつぽつ入ってるので、日程が未定です(><)

「ギンチャまのところはあたたかいのねぇ~?」 小雪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。