黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

寝心地悪い?

2016-10-12 01:56:55 | 日記
寝ているちぃですが・・・
ちょっと狭いようでもぞもぞ。
「うーん・・・」

「なんだかねぇ?」
尻尾落ちてるし。

「ううーん」

「やっぱり狭いですよぅ?」
以来、入ってくれません%

「だって、奥が狭いんですよぅ」


小雪は、午後に疲れてちょっと横になろうかな、と私が長座布団を敷いたら。
「こゆきがのるのよv」と乗ってきました。まぁいけどv
小雪の場合は怒られることはまずなくて、「まぁ、小雪だからいいかv」で済んでしまいます。
ずっと仕事場にいるから拗ねて甘えてるのもわかってるし。
「こんどはおさんぽにもついてきてね?」
お散歩後はまだ暑がりますが、今日のお散歩時間帯は10度くらいだったんですよ?!
今は8度切ってます。
つま先がさすがに冷えるな・・・裸足ですので%

しまねっこちゃんに愛の手を!!! 10位ですにゃ(><)こちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寒いですよぅ」 | トップ | 10月のしまねっこちゃん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事