黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

シロマルさん、窓辺の1枚

2017-07-01 02:13:02 | 日記
豆柴Hちゃんがお散歩に出てくるのを待つ小雪。
会ったら会ったで、Hちゃんの飛びつき歓迎に「もういい・・・」って離れちゃうくせにねぇ?

先日、シロマルさんが2階に篭城したときの写真。
ちぃが後ろ
ちぃはわれ関せずで自由に動き回ってたけど、シロマルさん半日ここにいました。
暑い日じゃなくて良かったわ・・・

さて、今日も我が物顔で庭おうろついて、私に怒られたオバハン猫。
懲りないわぁ。
「ちぃがこうして退治に行きますよぅ・・・」

でもねぇ、ちぃ、喧嘩上手じゃないやん?
怪我したら大変だし、お母さんにかして?
「そうですかぁ?」
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降り~ | トップ | しまねっこちゃんと瑞風 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。