黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

9月のしまねっこちゃん

2016-09-18 02:21:43 | ゆるキャラ
先日、ショッピングモールにしまねっこちゃんを見に行ってきました。

カートに乗って登場~
あ。
にゃふだ、9月のじゃなくてレアな花にゃふだだ・・・

この日は先着50組と記念撮影。さっそく行列ができてましたよ!
常連チームはそれを見守り・・・
「そこにいるの、知ってるにゃv」と時々しまねっこちゃんがこちらにも手をふってくれてv
最後にはちょっと時間がありそうだから、と常連さんも記念撮影に並べました。

「さ、おやつにかえるにゃ」

歩いて帰るのかと思ったらやっぱりカート登場!



上手に乗るねぇv
移動中も「汽車しゅっぽしゅっぽ」やったり、ハンドル切るまねしたり、可愛いしまねっこちゃん

この日は店員さんが機転をきかせてくれて、こちら向きのままドアの中へ入っていきました!
「またにゃ~」
いつも、後ろ手に「ばいばいにゃ」ってしながら帰っていくもんね? こちらも嬉しかったです。

可愛いしまねっこちゃんに応援のぽち、をよろしくお願いします!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朧月夜 | トップ | 涼しくてもばてる小雪% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆるキャラ」カテゴリの最新記事