黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

初雪の景色

2016-12-28 02:38:55 | 日記
16日だったか、初雪が降って積もりました。
そして今も雪が降ってます%
明日の朝もこうかなぁ?

「ちぃは雪、嫌いですぅ」

一晩で10数センチだから、この辺ではそれほど積もってないですねー
それでも小雪はふんふん、いそいそ

雪景色が似合うv 秋田犬万歳vv

普段は一晩で30センチ、とかだもんなぁ
やっぱり少ない

でも、雪道運転は大変なので、人間はこれくらいでいいよ%
「こゆきはもっとふわふわさらさらゆきがあればいいのよv」


明日の朝はどうなってるかなぁ?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日には気温急降下?! | トップ | しまねっこちゃんとクリスマ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2016-12-28 16:52:12
こっちも急に真冬の気配、風が凍るよう!
というてもこれがふつーなのよね、今までが異様に暖かかったもん
小雪ちゃんとこ、雪の降らん冬はないの?
虎毛の映える、雪景色やね
monakaさま (近江)
2016-12-29 02:21:44
今朝も雪で白くなりましたよー
そんなに積もらなかったけど、小雪は嬉しかったみたいで、スキップしてましたvv
雪の無い冬はないですね!!!
「ゆきはたのしいのよv」 小雪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。