欠けた印鑑修理の開運堂

印鑑の修理、欠けた印鑑のフチ修理、古い印鑑の彫り直し

会社実印欠け修理、

2016年12月31日 | 生活印鑑
今年最後のブログとなります。

一年間、多くの方からの修理のご依頼あり、

「ダメかと思っていたけど、修理ができ元に戻って良かった!」等々

とのお礼メール沢山頂きました

こちら本年最後の象牙修理です。↓



象牙会社実印、欠け2ヶ所あり、

他にヒビあり。

欠け箇所再生、ヒビの部分補強し欠けない様に処理。

代金は、11500円

二日間で仕上げ。速達にて発送しました。


富山県からのご依頼でした。

お礼メール頂きました。

会社実印の欠けてお困りの方

新規に作り改印届けをしたくない方、ご相談下さい。

印鑑修理の開運堂⇒http://www4.tokai.or.jp/inkan/

電話054-340-3200FAX054-340-3208

メール


店主高山勝一

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欠けた印鑑の修理の例 | トップ | 修理印鑑の感想メール紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活印鑑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。