OWS オープンウォータースイミング レース情報 管理人ブログ

サイト「OWS オープンウォータースイミング レース情報」作成に関する備忘録

写真展 『日本の海岸線をゆく』

2017-03-15 13:45:21 | OWS_その他
日本写真家協会主催の写真展『日本の海岸線をゆく』が好評です。
4月1日から6月25日まで
横浜、関内の日本新聞博物館でも開催されるそうです。

昨年、私も東京芸術劇場で開催された際に訪れました。
さすがにOWSの写真はありませんが、遠泳の写真はありました!
渡名喜島の水中(海中)運動会の写真も、
なかなか微笑ましいです。

ちなみに水中運動会は、こんな感じ

海が好き、島が好きな人にはおすすめです。ぜひ。
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ中継で応援だぁ! FIN... | トップ | 【祝】日本水泳連盟OWS関係の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OWS_その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。