鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

上田丸子ED2211 できました~!

2016-09-07 10:31:21 | 工作記録 津田沼第二工場











最近はなるべく机を片付けて、バック紙を貼ってコンデジ(リコーCX4)で完成写真を撮るように心がけてます。窓を開けっ放しで撮影したので、青い反射がちょっと気になりますね。
車体は今回色剥げをタッチアップしたくらいで、殆ど弄っておりません。
なかなかカッコいいな(自己満足)

パンタまわり。これは一旦塗装を剥がして塗り直しました。

床下。コンプレッサーは室内にあるらしい。


もう10年前の旧作でしたが、下回りの更新で新車同様にリフレッシュしました。あらためてお気に入りになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田丸子ED2211の動力換装 ... | トップ | 塗装まち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿