「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

秋祭りと大好きなお月様

2016年10月16日 07時46分47秒 | うふふっ
今年はいいお天気の秋祭り
お神輿がでます
昨日、わたしは仕事だったんですが、
午後からお休みだった長女ちゃんは久しぶりにお祭りに行き、夜店でみたらしを4パックも買ってました(笑)
「美味しいよなぁ、これ(๑›‿‹๑)」

当然晩ごはんはみたらし(笑)あ、フランクフルトもありました

そして昨夜もお月様がとてもきれいでしたね。
あることがあり、この
「お月様が綺麗ですね」という言葉を思うと
言えなくなるんですが(´・・`)
でもね、きれいだから。みんなに見てもらいたいなと思うのです


なかなかうまくは撮れませんでしたが

満月ではなかったけれど
金曜日、土曜日の夜のお月様はほんとに素敵で
月明かりで影ができるくらい
しあわせです

今夜、いよいよ満月です
今から楽しみ

今夜も素敵なお月様に逢えますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンで観るしかない(・・... | トップ | いいお天気だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む