インフィニティ  FX35/FX45 CUSTOMANIA

マニアックにカスタムしたインフィニティFX35/FX45を御紹介するブログです。

インフィニティFX 8月初旬新車入港予定

2007-07-26 17:22:18 | Weblog

昨日とは打って変って東京は午後から雨が降ってきました。一昨日から嘘のように晴れ渡り、「これで梅雨明けか!」と期待していたのですが、今一梅雨は明けていないようですね。

さて今日は新車インフィニティFXの入港のご案内です。8月3日入港予定の船で4台の【インフィニティFX】と【TOYOTAのScion‐xB】がやってきます。WELL COME TO JAPAN!!

中でもS様オーダーのFX35は08モデルの希少色(AUTUMN COPPER)です。このカラーは日本初上陸かも?カッチョイーです!

そしてA様オーダーのFX35も08モデル!センスの光る(BERYLLIUM)カラー!大人のFXという感じです。

この2台の希少なボディーカラー車は入荷後暫くの間、【KMGARAGE渋谷店ショウルーム】にてお預かりいたしますので是非見に来てください。

参考に同色車の写真をアップしました。是非ご覧あれ!

 更にSS様は先行発注のFX35、定番カラーのブラック/ブラックでご成約頂いております。ありがとうございます。

 そしてそしてもう1台が早い者勝ち!FX35-RWD初上陸のブラック/ブラック即納車!早い者勝ちです。今ならお盆に間に合わせちゃいます!【詳しくはこちら

 


最新の画像もっと見る