30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

■年賀状■

2005-12-15 | ■ILLUSTRATIONS
みなさん、そろそろ年賀状書かないとヤヴァいですよ!てな訳で俺は“書く”んじゃなくて“描く”ほうなんだが。今のところここで止まっちゃってます...orz

果たしてここから【ペン入れ】→【スキャン】→【着色】→【印刷】にこぎつけられるかは相当疑問ですが...(笑)

ちなみにこの画は転載避けるため、階調反転、フィルターかけてあるから本物白ベースですがね~。その前に転載する奴居ないっつー話。

あぁ今日も忙しいのにまた更新してもた!いいよね、たまには...(いつも?)


『え?描いたの?』って人はポチっと...
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■うわっ...■ | トップ | ■Book Mark■ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送れ (msf)
2005-12-15 16:14:16
黒でもいいじゃん。

てか一度くらい年賀状ください。
あ.... (JIN)
2005-12-15 16:51:43
うへ。今回は送りますよ....たぶん(笑)



うん。黒も案外いいかなぁって。正規版描いて、余裕あったらモノクロの黒版作ってみるわ~

あわせて読む

■ILLUSTRATIONS」カテゴリの最新記事