30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

■LAMY SAFALI■

2005-11-25 | ■MONO
         

前回の【ROTLING】に続きドイツのデザイン文具【LAMY】です。実はコレも2代目でして。初代も同じ黄色だったんですが、俺のとても大事なある方に会ったとき、何もあげるものがなかったのでコレと同じもの差し上げました。そうしたらですね、最近お返しに同じものを頂きましたの!じつはこのSAFALIは色数が豊富で、限定カラーなんかもでています。数ある色の中でもやっぱりこのイエローがお気に入りだから同じものでもそりゃ嬉しいったらありゃしない!

書き味もすごい好き。ちまたの高級万年筆とは比べものにならないけど、このデザインより魅力的な万年筆は俺にはありません。ま、好みの問題もあるけどね。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■あなたの大きな間違い■ | トップ | ■あわわわ...■ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい… (msf)
2005-11-25 20:20:07
なんか懐かしい。

LAMY…2代目なのね。
お! (JIN)
2005-11-25 20:41:53
あなたのLAMYはいかがお過ごし?(笑)たしかスッゲーインク漏れしてたね。あれはボールペンの方だったかな?



コレのグレーが渋くていいよ!なんかoldMac思い出す色。次は素敵なペンケースを探しております。
家にいるよ (msf)
2005-11-25 20:58:11
なんか漏れてたね。あれ!?万年筆じゃなかった?

イエローのやつ。なんか記憶が混ざってる?

グレーってか黒っぽいLAMYのシャープペンは

あなたにあげたんだっけ?あら?

あわせて読む