i-NEW EXPRESS Diary

日々の出来事…トラックのサービス営業、消防団などなど…

i-NEW EXPRESS Diary.38

2017-05-17 23:03:24 | 日記
明日の休みが出勤になりました。

なぜかと言うと

簡単です。

人手不足

納引人員が足らないので、出勤するコトに

上長が、あ、センター長が
「明日はなにか予定あるかね?」
と聞かれたので
「あ、明日出ますよ」と答えました。
そうするとセンター長が
「悪いなぁ…」と申し訳なさそうに言いました。


その次に支店長が
「おー悪いなぁ オレが悪かったんやーセンター長に新車営業マン全員いないコト言ってなかったでなぁ…」
と言ってましたので

「全然大丈夫ですよ」と返事しました。

そんな申し訳なさそうに言ってもらって、

無理ですなんて言えないし、

振替で休みはもらえるわけだし、明日の為にやろうって気になりますよ。


だからやっぱり言い方ひとつなんですよ


そうそう操法大会が今月21日に迫ってますが

2番員の人の態度が変わりました。

ちょっと角が取れた言い方で、前よりも気をつかってくれてるみたいですね。
だからがんばろうって思いますよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« i-NEW EXPRESS Diary.37 | トップ | i-NEW EXPRESS Diary.39 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。