はや3にっき

日ごろの出来事、思った事。
ひじょ~に私的な個人的な独り言。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LM703

2009年09月14日 | にっき。
そこそこ溝あるかな??

タイヤ交換しましたよ。
もちろん中古タイヤですよ。
今までのは内側が極端に磨り減っていて
韓国製のうるさいタイヤでしたが
ダンロップのLM703と言う
made in Japan!!
のタイヤになりました。
中古とは言え、ロードノイズは流石に静かです!
でも乗り心地は…しばらく様子見です。
やはり日本製は良いですねーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 良い天気… | トップ | 車検の準備でも。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。