はや3にっき

日ごろの出来事、思った事。
ひじょ~に私的な個人的な独り言。

ありがとうございます。

2010年06月29日 | にっき。
昨日、
キャンプの案内を配布させていただきましたが
早速はがきをいただいております。
順次、返信はがきを出していますので
今しばらくお待ちください。
そして風邪ひいたりしないでね!
当日は、みんな元気で集まりましょう!
7月の中旬以降に「キャンプのしおり」も
郵送しますので楽しみにしていてください。
とにかく、安全と健康第一で
楽しいキャンプにしましょうね。
そして、お天気ですよ!
ぜーったい晴れるように!
みなさん、お願いしてくださいね~!
届いたはがきを見ながら
今からみんなに会えるのが楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 宅急便 | トップ | 早いもので »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。