スタッフのおすすめ ②

2013年08月30日 | スタッフのおススメ
入荷したてのスタッフのおすすめをご紹介します。

ピープルツリーの2013年秋冬号から 手織りコットンシャンブレー・ルーズフィットパンツ 7900円です。

バングラデシュで手織りされた少しハリのある生地で、サルエルパンツのようなおしりがゆったりとした面白いデザインです。

実はこのパンツ、カタログで見ただけではわたしには似合わないかなーと思いノーマークでした。
でも今回展示予約会で実際手に取ってみると、生地の手触りや色がいいなと思い試着してみたらピッタリだったのです!
サルエルパンツのようなデザインは意外と下半身の体型をカバーしてくれるんだなと着てみて感じました。
さらりとした生地ですので夏でも着れますし、全体的にゆったりとしていますので冷え取り健康法をしているわたしは下にレギンス二枚重ねもできるのでこれからの季節使える!と思い即決してしましました。
一年を通してヘビーローテーションになりそうです



あいねでは9月1日までピープル・ツリーAutumn/Winter展示予約会を開催中です!
わたしのようにカタログではノーマークだったものが実際に着て見たら似合うわ!ということもあるかもしれません。
2階のギャラリースペースで、ゆったりと見やすい空間を作っておりますので思う存分試着してお気に入りの一枚を見つけてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿