INDY生活日記

2005年7月22日から2006年1月19日まで、夫婦で半年間を過ごしたインディアナポリスでの日々の記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Japanese Business Men

2006-01-16 23:59:59 | 


私たちの友人のけんちゃん。某自動車メーカー勤務のけんちゃんは、現在、アメリカ長期出張中。先週金曜日に突然「今、シカゴです」というメールをもらってびっくり。今日はINDYのディーラー訪問ということで、一緒に食事をすることができました。日本でも2年近く会ってなかったというのに、こんなところで会えるとは!

それにしても、この写真のYoheiとけんちゃん、同じ「海外で働くJapanese business man」とは思えない…。久しぶりにスーツにネクタイ姿の日本人を見ました(笑)。

けんちゃん、身体には十分気をつけて、ハードスケジュールを乗り切ってくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嗚呼、Colts... | トップ | 荷物発送完了。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。