ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

水汲みと廃墟の写真撮り

2005-05-21 22:52:20 | ソビエトカメラ
以前、ブログの"名もなき名水”で書いた
蒲生町の県道211号沿いの鹿児島市境近くの水汲み場に水汲みにいきました
というのも、前回汲んだのがなくなりかけたので
ペットボトルに移して冷蔵庫にいれておいたら
家族で人気であっというまになくなっちゃいました
とてもおいしく、夜中に起きたときは必ず飲んでます
ここの水汲み場が密かに人気なのもうなずけます

今日も10リットルのポリタンク2つ分汲みました

実はこの水汲み場の100メートルくらい下の方に
採石場の跡があり
小さな滝や作業所の廃墟があります
先週来日したmoskva4 の試写もかねて
ブロニーの6x9で廃墟などを撮影しました
レンズも110mm なのでいつもと画角が違い
フレーミング時に違和感がありました
120フィルムで8枚しか撮れないので
あっという間に終わっちゃいました
その後、ゾルキーでも数枚撮りました

写真が仕上がったらまた載せますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の暈(かさ) | トップ | 病院へいってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソビエトカメラ」カテゴリの最新記事