異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

アメさんはオリジナルでガンガレ

2016-09-16 07:49:50 | 日記
<TGS 2016>『モンハン』、ハリウッドで実写映画化を計画中

http://www.crank-in.net/game_animation/news/45455

いやさぁ、もう止めた方が良いんで無いかい?

アメさんはディズニーで押したり、オリジナルで押せば良いもん作るのに他の所からひっぱると駄作を量産するのが様式美になっている。

もう棲み分けでやればいいよ。
オリジナルだけど底には愛国やら家族愛やら隣人愛やらキリスト教的な教義をCGアニメやら実写やらで。

唯一モンハン自体にストーリー性が無いから自由に物語が作れる所だろうけど…アメさんがやるとお決まりっぽくなりそう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らんかった | トップ | 怪現象 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ (ヨヨト)
2016-09-16 09:28:46
米国にもモンハンファンが多い証拠ということで、良いんじゃないかしらん(* ̄∇ ̄*)
モンファンファン (eram)
2016-09-16 23:03:29
ガチムキのハリウッド俳優がやるなら可。
日本人じゃ無理?
Unknown (異端者)
2016-09-19 07:04:18
OYOT殿
いやぁ、海外はFPSみたいな対戦型がメインだって聞いてるしアメ公がモンハンやってるイメージがまるでないっす。

eram殿
日本人リアルハンター→40以上の役者でないと嘘くささハンパ無い。

ガキムキハリウッド→やべぇ、パンツレスリングしか思い浮ばねぇ!森の妖精ビリーヘリントンでやったらいいかもん。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事