異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

目標

2017-06-30 12:31:10 | 日記
チャリだが

①150km走ってみる(平地)

②羊蹄山周回してみる http://sapporo-convention.net/braw-project/2012/02/yote46km/

まぁゆっくりさんではあるけどな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訳判らん | トップ | 暴言いうぞー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eram)
2017-07-01 21:08:42
いけるいける(適当)
病気 (異端者)
2017-07-02 07:43:00
熱くないorバカじゃないと死んじゃう病ゆえな。
かっちょいーのぅ (もの人)
2017-07-02 13:43:47
今朝のラジオで言ってた
60才過ぎると足の筋肉も落ちてくるし脚の運動を司る神経も働きが弱くなってくるって

異端者さんは自転車のおかげでいつまでもご壮健でいられそうだわね(^〇^)

くれぐれも事故にはお気をつけて(//∇//)
いやっ… (異端者)
2017-07-03 08:38:32
まだ60超えてねーし(震え声)
かつて (eram)
2017-07-06 07:52:00
Feが往復した熊谷と横浜の距離は
およそ100km を8時間?
アナタの軽いロードなら余裕?

いんや (異端者)
2017-07-07 04:55:54
無理すぽーん。
貧脚ゆえ…そう思うとFeすげぇ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。