表裏一体 

~表の僕と裏の俺~

2016-09-19 15:25:00 | Weblog
色々ありました

今月2日新店舗の引き渡し

8日にオープン

そして今日に至るまで

イライラ、カリカリ、ムカムカ、カチンカチン、ブチッブチッ

負の感情の嵐


オープン前日の7日

おかんからメール

ばあちゃんが死んでしもた


先日の帰省で久しぶりにばあちゃんに会いに行った

久しぶりやのに

ええ歳して東京まで行っても嫁ももらわんで何しとるんやっ!

と開口一番、喝をいれられた

相変わらず威勢がよく元気で良かった

93歳

往生したと思う

久しぶりの帰省で顔が見れてホンマに良かった

ヤンチャなばあちゃんは最後までヤンチャやった
俺の新店舗オープン初日に当て込んできた

ばあちゃんらしいで

おかん、親戚と電話して四十九日済んでから帰ることにした

オープン初日

携帯が壊れた

何はさておき色々連絡がつかないのはマズイから翌朝一携帯を買い換えた

説明を聞く時間も選ぶ時間もない

電話屋で、同じやつを最速で欲しいとだけ伝えた

同じやつはもう無く、同じタイプの新型を用意された、この際最速なら何でもええ

店はというと、10日ほどやってみて
かなりの不安要素が見えてきた


ようやく嵐の峠は越えたっぽいけどまだまだ暴風圏内
俺の頭上には分厚い暗雲が立ち込めてる
いつまた巨大台風が来るか分からん状態

雲ひとつない青空の下で

全ての力を抜いて

大きく深呼吸がしたい。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏祭り | トップ | 火傷 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-27 01:42:51
どうされてるかな…と思ってました。
色々とお忙しくされ大変でしたね。
体力的にも、精神的にも。
深呼吸、大事ですね!
時々は空を見たりもして、一息つかれたりもされてみてはいかがでしょうか?
最近やっと、夜なんかは秋らしくなってきましたね。
Re:Unknown (indiguy)
2016-09-27 01:57:10
夜風が秋の風ですね。
脱力するにはいましばらく時間がかかりそうです。。。
月を見てふと我にかえる気がします。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。