表裏一体 

~表の僕と裏の俺~

メガネメガネメガネ

2018-01-07 15:32:10 | Weblog
久しぶりの更新

帰省してます

でもすぐ上京します

合間をぬって京橋に眼鏡買いに来ました

気に入ったフレームが無いからレンズ交換でお願いしました

買う気やっただけにここで思わぬ誤算

小一時間裸眼で過ごすことに

全く見えへん、、、

二足歩行の影が多数動いてるのがわかるけど
今イエティとすれ違っても確実にわからん

そんな中
時間潰しに立ち食い蕎麦

こんな視力にも関わらず

出汁の色が違う事だけは分かるんや

と我ながら不思議


年が明けたことが
何がめでたいのか正直わからへんけど
一応大人の一般常識として形式だけ

明けましておめでとうございます

今年は忙しさにかまけずもう少しマメに更新していきますんで
今年もよろしくお願いします!

"CAMERA! CAMERA! CAMERA! - カメラ!カメラ!カメラ! -(M.V.) / FLIPPER'S GUITAR" を YouTube で見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電器 | トップ | プチ自慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿