Indigo-heresian blog

思ったことを記憶にして、形にして。

自分の持つ属性って

2006-11-25 20:15:31 | Murmur
 昨夜というか今日の早朝、ネットしている時に急激に胸のあたりが痛くなりまして……夜更かしだけでなく精神的なもの(ストレス?)も重なっていたのかも。
 いまは痛みもなく落ち着いていますので、ご安心のほどを。

 新しい行き付けの場所で、力に関する話をしているうちに、自分の持つ力の本分および本質って、他者とは一線を画するものではないかなと。

 自分が生まれつき持っている(ベースの)基本属性はですが、(セカンドの)補助属性…最初は(※水の関連属性)を持っていたのですが、その後に(※土に関連している属性)の順番に取得(後者三属性は、現在お休み中の習い事をしていた時にですが) 
 太陽と、は何らかの補助になるもの(アイテム)があれば、取得出来なくても大丈夫みたいなので、自分の場合は太陽→針水晶(ただし銀の針限定)、火→ガーネット(柘榴石)を持つようにしています(ルビー(紅玉)でもOK)。

 あとは特殊な属性……以前にも書きましたが自分の場合は濃紺の霊気を持っているのでインディゴ(チルドレン)属性があるのですが、現在の地球世界ではある意味で異端になるかなと。
 元々は竹下節子さんの著書『ジャンヌ・ダルク~超異端の聖女~』(講談社現代新書)にあった、「超異端」(パラ・エレジー)の属性を持つ女性たちについての記述がきっかけで、その後に三上先生から霊気の色を教えてもらって、それ以降いろいろな関連の書物を読んでいくうちに、習い事の師匠からお借りして拝読した本で、自分がADHD持ちのインディゴ属性だと知ったのです。 
 
 各属性の詳細および、超異端の属性を持つ女性たちについての話は、また別の記事で書きたいと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。