紙モノや IN ゆきのなか

ヨーロッパポスター、紙モノやさんのつぶやき

ヨーロッパから紙モノがきたよ~

2017-07-06 | 日記

こんにちわ、紙モノやです(*'ω'*)ノ

札幌も7月入ってから気温高くなってきました。

やっと安定してノースリーブやらTシャツが楽しめますね!

毎年楽しみにしているかき氷、今年は何回たべれるかなぁ♡

 

 

前回のブログにてお伝えしていた紙モノ入荷のお知らせです。

バイヤーさん超多忙の中、このままではバカンスに入ってしまい

秋ごろの入荷になるのでは?と心配しておりましたが、

先週合間をぬって送ってくださいまして、

なんと1週間で到着。笑

(場所にもよるけど、海外からの発送は

だいたい2週間はみてと、一般的に言われております。)

到着連絡しましたら、バイヤーさんももう着いたの!?って

驚いていました。

 

あとは、

ネットショップや店頭に出せるように

事務作業をせっせとやるばかりです。

 

今回の入荷は、

イベントに使用されたポスターなども

ありますが、

小さいサイズの紙モノがわんさかありますよ。

石鹸とか香水のラベルだったり、

もう少し大きいサイズだとチーズを包むための紙だったり。

少しだけ先日インスタグラムにもアップしましたので

チェックしてみてください。

 

 

http://instagram.com/indesneeuwpapier

最近寝苦しくてぼーっとしてしまう 店主

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 迫りくる 波にゆられて ド... | トップ |