こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

恒例のお好み焼き2017

2017年05月04日 | お出かけ

この日は、毎年恒例の友達とのお好み焼き。
18時に拾いに行った。

人手不足なのか注文してから出てくるまで時間が掛かったな・・・。

お好み焼き→もんじゃ焼き→焼き肉→焼きそばの順で食べたんだけど
焼きそばの途中で飽きて来ちゃった。。。
そして、一番食ったのは俺だった。

店に入ったのが早かったから、21時半くらいにお開き。
全身、油臭かったのでシャワーを浴びてから寝た。

ちょっと食い過ぎちゃったな。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに走ったか・・・ | トップ | なんかこう、、、やっぱ精神... »

コメントを投稿