こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

腰痛はどこに行けば・・・

2017年03月27日 | 雑談

実は、先日病院に行った時に「近所にそういう所無いですか?」って言われたので、
病院で貰った薬だけじゃ直らないのはわかってたんだけど、薬切れたしどうしよう?

と言うわけで、近所の整骨院を探して行ってみた。
今回行ったのは、ショッピングモールに入っている整骨院。

10分くらい機械で電気を流したあと軽くマッサージ。骨盤が歪んでるので矯正した方が良いと言われた。
完治までに何回か通わないといけないんだけど、骨盤矯正は自由診療になって保険が効かないらしい。
チケットとか買った方が割安になるらしい。。。
今回の治療代しか持ってきてなかったから、カードが使えるか聞いたら現金のみの取り扱いだって。

あれ?なんかおかしくね?俺、腰痛を治したいんだよ。
根本は骨盤の歪みを直せば良いのかも知れないけど、そんな悠長なことを言ってる場合じゃなく
とりあえず腰痛を何とかして欲しいんだよ・・・。
そして、なんというか勧誘的な何かを感じる。
良かった、カード使えなくて。

ちゃんとした病院を探すかな・・・。
次回の予約をしたけど、たぶん行かないと思う。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビり音対策の結果 | トップ | 徐々に良くなってきてるかも... »

コメントを投稿