インバナリのブログⅡ

蝶の夢を見る

師走

2016-12-24 11:18:34 | 日記
今年も残り僅かだが私にとっては短い様な長い様などっちつかずの一年だった。一年ではなく計2年目だが前(一昨年の)の一年間は殆ど闇の中に居る様な感じで記憶もあまり無いが視野が回復した今年も体は未だ不自由で出来る範囲での筋トレで不自由な体に抗っていた一年だった。大した事もしていないが疲れた年であったが自分が納得出来るぐらいに回復する迄は未だ長い時間が掛かるのが歯がゆいが、逆にそういう気力があるだけ未だマシ?だとも思っているがそんな気分も最近の事で昨年は最悪だった。いい加減で楽天家?な自分でもキツかったが体も少しづつ回復して希望も湧いてきている感じだ。
私の状況報告は今回を持って終了しようと思っている、滅多に連絡もしない兄だけど元気でやっています。

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝酒 | トップ | 久々に »

あわせて読む