インバナリのブログⅡ

蝶の夢を見る

相変わらず筋肉痛

2017-05-17 19:48:16 | 日記
 朝からピーカンの青空♪良いね~!その調子で暑くなってくれ!遠慮はいらん。とか上機嫌だ。早春賦の春を初夏に置き換えても充分通じる、何しろ未だ風が冷たいしなぁ~
 ここのところ仕事風?みたいな事をしたり色々と忙しく動いたから調子が良い、ついでに体の色んな所が筋肉痛で動く度に痛むので積極的には動きたくはないけど、飲み仲間の筋トレ・マニア?に負けてられない!?と余計な頑張り発揮して更に新しい筋肉痛を増やしているが、余程の事が無い限り体は応えてくれるから良い。例え間違った思い込みであっても、それなりの効果はもたらす。最近は腹筋ローラーで立コロをクリアしようとか高過ぎる目標を設定して膝コロでさえ青息吐息な状態!まあ、いいか・・・。
 

 


 





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉痛 | トップ | 痛い日々 »

あわせて読む