インバナリのブログⅡ

蝶の夢を見る

回復期到来♪

2017-09-11 11:55:03 | 日記
 先週、先々週は酷い筋肉痛に悩まされた日々だった。立ち上がるどころかロクに座ってもいられない状態だったが回復期がやって来てようやく楽になった、それにしても年だね、こんなにも回復が遅いなんて・・・体を温めて血行を良くしようと衣類に貼るカイロを下着に貼って痛む部位周辺を温めたけど、貼る場所が多くて一日中まるで半身浴をしているみたいで筋肉痛に疲れまでがプラスされた・・・まあ、その効果があったかどうかは分からないけど最近、体が回復して来てやっと楽になった。体を動かし続けるしか病気の後遺症に対抗出来ないのだから無理な筋トレ等余計な事はしないでおこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 







 
 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懲り懲り | トップ | ようやく »

日記」カテゴリの最新記事