インバナリのブログⅡ

蝶の夢を見る

痛い一週間

2017-09-01 11:38:02 | 日記
ここ一週間、筋肉痛でダウンしていた。立ち上がる事さえ痛くて殆どソファーに座って過ごす。トイレや洗面所には何とか歩けたけれど他は筋肉痛に耐える気力が・・・どうせ2~3日もすれば回復するだろうと軽く考えていたけど、まさか1週間も痛みが続く等とは思わなかった。相変わらず甘い見積もり?と言うか判断だった、最初は心配して「大変そうだから車椅子を出そうか?」等と言ってたウチのヤツも最近では「アンタ!いい加減にしなさいね!」だ・・・リハビリの為にと運動して逆に体を壊すみたいな真似はこれで最後だな。それに痛過ぎるので病院に行こうとも考えたけど鎮痛剤もらうまでに痛みに耐えなきゃいけない時間を考えると勿論パス。立って歩いて移動する事を考えると下半身の筋トレはやっちゃダメだ、今回の様に調子に乗って余計な頑張り?を発揮するかも知れないから・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉痛・・・ | トップ | 懲り懲り »

日記」カテゴリの最新記事